少し前から頼んでいるサブスクのパンですが、
LINEで登録したりキャンセルしたりするのですが、
たまに次回のパンの種類を間違えて送って来て
その後に、正しいメニューを送ってくれますが、
その時にキャンセル(スキップ)の手続きをしてるのに
次回は明日届きます。とLINEが届きます。
キャンセルしてるのに届くと困るので、
すぐ問い合わせようと、問い合わせフォームを
探すのですが、ないのです。
まぁいいやで済ませられるメニューなら
我慢しますが、この間はどうしても届いてほしくない
パンの種類があったので、すぐLINEしましたが、
LINEで送っても、既読無視されてしまいます。
なので、慌てて、パン屋さんの電話番号を調べて
電話をかけると、本社に連絡するように言われ
すぐ本社に電話しましたが、誰も出ない…。
また最初に電話したところに電話をすると、
かけ直すと言うので、何時くらいになりますか?と
聞くと、少々お待ちくださいと言われ、5分以上
待った後、こちらでお名前と住所と電話番号を伝えてもらえたらキャンセルのお手続きします。
と言われ、やっとキャンセル出来ました。
問合せフォームとかないのは、とても困ります。
今は何でもLINEで済まそうとするところが多いですが
こう言う時は困ります。
なので、そろそろ退会しようと思います。