先日、おにぎり屋さんに行った時、

食後に片付けしようとカウンターまで持って行くと

お年を召した方に、この佃煮もらってくれる?温かいご飯に乗せて食べると美味しいよ!

と佃煮を手渡してくれたので、ありがとうございます!

と喜んでいると、わたしと同年代くらいの方が

お姉ちゃん猫の話聞いてー、と話しかけてくれました。

話をしていると、他のお客さんが来たので

ご馳走さまでしたありがとうございます、とお店を出て

歩いて帰っていて、ポケットに手を入れると

食事代がまだ入っていたので、慌てて戻って支払いました。

もうーわざわざありがとうねー、と笑っていました。

気付かなかったら無銭飲食するところでした。

ここまでボケたのかと、情けなくなりました。

人と話をしないとボケると聞いた事があります。

ボケるのが早そうです。








すごい寝方のケンダル。


お互い好き過ぎてべったりなのも可愛い。