少し前から体調があまり良くなくて、

気分まで落ち込んでしまって、

マイナス思考になってしまいました。

ちょっとした事でも悪く考えてしまいます。

今のやつには対しても、ちょっとした事で

イライラしてしまいます。

こんな自分がとても嫌です。

落ち込んでる時は、ダルに慰めてもらっていました。

そばに居て顔を舐めてくれたりしてくれて

ダルとふたりきりの時に愚痴を聞いてもらって

気分の落ち込みをマシにしていました。

なので、今のやつが家に居ない時、ダルの写真や

動画を見て話をしています。

でも、やっぱり寂しいです。



頭の上に寝転んでくれてるダル。


目の前に居てくれるのも可愛い。