先日の食事。


ブランチはおにぎり屋さんで、おにぎり弁当。


昼食は、カレーパン、コーヒー。


夕食は、照り焼きチキン、小松菜とじゃこの炒め物、ご飯、お茶。


夜食はケンタッキーで、和風チキンカツバーガー、ポテト、オリジナルチキン、レモネード。


照り焼きチキンは、よく炒めて作ったのですが、


美味しいと言ってました。


小松菜とじゃこの炒め物にキャベツを入れましたが


美味しかったです。


カレーパンは、サブスクのパンでしたが美味しかったです。


おにぎり屋さんのおにぎり弁当は、とても美味しくて


昼食用にお弁当をテイクアウトしようかと


思っていましたが、食べてる最中に売り切れたようで


看板をしまっていました。


大根とにんじんの酢の物も美味しかったです。