先日の食事。


ブランチは和食屋さんで、Bセット。


昼食は、とんかつサンド、コーヒー。


夕食はかっぱ寿司で、恵方巻き、お茶。


フルーツは、みかん。


今年の恵方巻きは、東北東でした。


テイクアウト専門のお寿司屋さんの恵方巻きを


1本だけ購入して、半分ずつにしようと思って


1本だけ購入しましたが、縁を切るとかで


切るのは良くないらしいので、わたしは小さめを


かっぱ寿司でウーバーイーツしました。


あまり太くなくて食べやすかったです。


和食屋さんのBセットは、また焼き鮭でした。


わたしは好きなので嬉しかったです。


サンドイッチは、卵のほうは今のやつに食べてもらって


とんかつサンドだけ食べました。