先日、雑貨屋さんにまた行ってもらいました。

1人でゆっくりいろいろ見て回りたかったので、

車で待ってもらいました。

前回は分からなかったのですが、ドラストコスメや

ナチュラルコスメなどもありました。

あまり限定品は置いてなく、新作も入荷が遅かったり

品数が少なかったりするようでした。

1つのブランドのスペースが小さいので仕方ないです。

でも、リピートしているオルビスのヘアミルクも

置いてあったので、良かったです。

シャンプーの種類も多かったので、いつか

気に入ったのが見つかるかも知れません。

1時間近くぶらぶら見て、少し買い物をして、

今のやつにはチョコレートを少し買って

プレゼント包装してもらって、車に戻りました。

やっぱり1人で見る方がゆっくり見れてよかったです。










足を踏んでるダル。


きょとんとしたお顔も可愛い。