先日、精神科に行ってきました。


待合室には誰もいませんでした。


5分くらい待つと診察室に呼ばれました。


今回は話をしようとしたのか、向かいに座ってました。


最近はどうですか?と聞かれたので


肌荒れの話しをしました。


手の湿疹を見て、痒み止めは出てますか?と聞くので


マイザーが出てます。と言うと、


痒くなったらすぐ薄く塗ったほうがいいですよ。と言ってました。


痒いからとかいてしまうと余計酷くなるそうです。


次の予約をして終わりました。


本当は、突然泣いてしまうのを止める方法など


聞きたいのですが、おばあちゃん女医さんの顔を見ると


話すのやめようと思ってしまいます。









暑い日、冷たい机で寝てるケン。


遊び疲れて寝てるのも可愛い。