少し前にキュレルの商品を購入しました。


バスタイムモイストバリアクリーム。1980円。


お風呂から出て、まず顔の保湿をするので


お風呂の中ではバリアクリームで体を保湿しようと思って


お風呂の中にかけて置いていました。


数日後、今のやつが、

あれええなぁお風呂にあるクリーム、あなたの買い物で唯一良かった物。

と言ってました。


※今のやつとは、名前で呼び合う事もなくなり、お互いの事をあなたと呼ぶ様になっています。


そんな今のやつも年齢と共に乾燥する様になったらしく


最近お風呂上がりは顔がパリパリだったようで


バリアクリームを顔に塗ってみたら良かったそうです。


ボディクリームだから体だけと思っていたのですが


ちゃんと見てみると顔からだ用でした。


付け替え用もあるので、買っておこうと思います。










わたしの上に乗ってるダル。


じっと動かないのも可愛い。