先日の食事。


ブランチは定食屋さんで、Bセット、焼き魚は鯵の開き。


ちゅはマクドナルドで、グラコロ、ナゲット、コーヒー。


夕食は、焼きそば、小松菜とベーコンソテー、ご飯、お茶。


前日に、明日何食べたいか聞くと、麺類と言うので


久しぶりにホットプレートで焼きそばを作りました。


本当は焼きうどんにする予定でしたが


スーパーに行くと、うどんの玉がなかったので


焼きそばになりました。


そばの玉を3玉使いましたが、全部食べてくれました。


ブランチは週に一度くらいのペースで行っている


定食屋さんに行きました。


鯵の開きはとても食べにくかったですが


美味しかったです。


グラコロは1個だけしか食べませんでした。