NARSのオーガズムアフターグローを購入した時

イオンモールのcosmemeに行きました。

はじめは、NARSのファンデーションを見ていましたが

BAさんは面倒そうに来て、無表情で対応され、

拒否反応なのか手に蕁麻疹が出ました。

なので、すみません、もう少し考えますね、わざわざ来て頂いてありがとうございました。と言うと

さっさとレジの方に早足で行ってしまいました。

その後オーガズムアフターグローを1人で見ていると

BAさんが近付いてきて、いかがですか?と笑顔で

対応して頂いたのと、持ってなかったので購入する事に。

アプリありますか?と良い点を説明してくれたので

アプリを入れました。

こうして気持ち良く対応してもらえると嬉しいです。

嫌々対応する方は、どうして接客業してるのか

とても不思議です。








1人で寝てるケン。


黒くてどうなってるか分かりにくいのも可愛い。