ランチ定食屋さんの女将さんは、クチコミに少しだけ

書かれてるように、無愛想に見えてしまう事があるようです。

明るくハイテンションと言うことはなく、

落ち着いた方なので、無愛想に見えてしまうんだと思います。

自分からお喋りする事も慣れるまではあまりないので

早くもっと会話できたらと思っていたのですが、

前回行くと、朝スーパーで買い物してた時の話を

沢山してくれました。

年末年始、実家に帰省する予定らしく、

またお風呂に入れるゆずもらって来ますね。と言ってくれました。

やっと少し慣れてくれたようで嬉しいです。













子供大好きなケン。


子供のお布団で寛いでるのも可愛い。