前によく見ていた野良猫?ちゃん達を見ないように

知らない道を歩いていたら、目の前にキジトラ猫が。

つい、にゃんこちゃんおいでと声をかけてしまったら

隠れてしまいました。


歩いてる姿は細身でしたが、座ってる姿は


そんなに細くなく、ふっくらしていました。


この後、毛繕いを始めたので、落ちつかそうと


毛繕いしてるんだと思って、その場を離れました。


見ないようにしようと思っていたのに


つい見てしまうと声を掛けてしまいます。


別日に野良猫?ちゃん達がいるところを通りました。


この1枚の写真に10匹以上の猫ちゃんがいます。


話し掛けていたら、横の倉庫みたいなところから


人が出てきたので、その場を後にしました。


こんなにいると、野良猫ちゃんに見えてしまいますが


多分お世話してる人がいるのか、ご飯はあげてるようです。


放し飼いなんだと思います。















親指の付け根を吸ってるケン。


ダルが来るまでは甘えん坊だったのも可愛い。