先日の食事。


ブランチは定食屋さんで、Bセットで鯵の開き、お刺身2種、天ぷら盛合せ、ミニ揚げ出し豆腐、茄子の煮浸し、お漬物、お味噌汁。


昼食は、ホットドッグ、アイスコーヒー。


夕食は、醤油ラーメン。


おやつは、コーヒーゼリーアイス。


フルーツは、シャインマスカット。


定食屋さんのBセットはご飯大盛りにしましたが


美味しくて残さず食べました。


ホットドッグもとても美味しかったです。


ラーメン屋さんには久しぶりに行きました。


初めてのところでしたが、あっさりして美味しかったです。


チャーシューがトロトロでした。


21時にアイスは店舗には初めて行きました。


コーヒーゼリーアイスは、普通でした。


シャインマスカットは、とても甘くて美味しかったです。