先日の食事。


ブランチは焼肉屋さんで、ランチセット、

レバ刺し、牛塩タン、ドリンクバー、

チーズケーキ。


おやつはスタバで、あらびきソーセージパイ、アイスコーヒー。


夕食は、鮭の塩焼き、玉子焼き、ほうれん草のお浸し、お味噌汁、ご飯。今のやつの分。


おにぎり、玉子焼き、ほうれん草のお浸し、お茶。わたしの分。


デザートは、あまおうのいちご。


ブランチの焼肉は、お腹いっぱい食べれたので


2人で6千円ちょっとでした。


久しぶりに沢山食べれました。


レバ刺しに少しニンニクをつけてしまったので


お腹が痛くなりました。


チーズケーキは美味しくなかったです。


夕食の時はあまり食欲がなかったので


今のやつが食べた後に1人で食べました。


おにぎりは食べやすくて良かったです。


あまおうのいちごは、とても甘くて美味しかったです。