先日の食事。


朝食は、ピザトースト2枚、コーヒー。


昼食は、玉子がゆ、お好み焼き、お茶。


夕食は、ひき肉じゃが、シャウエッセン、ほうれん草のお浸し、カプレーゼ風、お味噌汁、ご飯、お茶。


お味噌汁の具は、里芋となめこと長ねぎでした。


初めてお味噌汁に里芋を入れましたが、


なかなか美味しかったです。


ひき肉じゃがも初めて作りましたが、美味しかったです。


カプレーゼ風は、朝食の残りで作りました。


今のやつは全部美味しかったと言ってました。


昼食のお好み焼きは、スーパーで105円で売ってました。


海鮮お好み焼きで少し小さめでした。


味はお値段なりでした。


ピザトーストは、サルサソースを使いました。


モッツァレラチーズが美味しかったです。