先日の食事。


ブランチは銀のさらで、にぎり寿司、手巻き海老マヨ、お茶。


おやつは、ナイススティック、コーヒー。


昼食はスタバで、BLT石窯カンパーニュ、マンゴーフラペチーノ。


夕食は、さばの味噌煮、ほうれん草の卵とじ、エリンギバターソテー、牡蠣フライ、サラダ、お味噌汁、ご飯、お茶。


夜食はマクドナルドで、チキンクリスプ、コーヒー。


久しぶりにさばの味噌煮が食べたくなったので


作りましたが、美味しかったです。


今のやつも美味しかったと言ってました。


スーパーで生牡蠣が安かったので、今のやつが


また牡蠣フライが食べたいと言ってたので作りました。


フライだと臭みもなくて美味しいです。


初めてスタバのBLT石窯カンパーニュを食べました。


フランスパンなので硬かったですが


ヒーティングしてもらったので美味しかったです。


昼間暑かったので、マンゴーフラペチーノにしました。