先日の食事。


朝食はマクドナルドで、グラコロ2個、サラダ、コーヒー。


昼食は、ミートソースパスタ。


おやつはピザーラで、カニマヨグラタンのよくばりクォーター、ローステッドポテト。


夕食は、ぶりの照り焼き、ほうれん草のお浸し、玉子焼き、味付け海苔、お味噌汁、ご飯。


ピザは、今のやつと半分ずつにしました。


たらこのピザがあったので、それは全部


今のやつが食べました。


ミートソースパスタは、パスタ麺を茹でるやつを


ダイソーで購入したので、使ってみました。


早茹でタイプのパスタでも使えるようで


3分+600wで4分くらいでした。


柔らかいのが好きなので、600wで8分にすると


好みの柔らかさになってました。


その間にミートソースを温めました。


夕食のぶりの照り焼きは、よく焼きましたが


もう少しお酒を入れたほうが良かったのか


少し生臭かったです。


本当は焼き海苔を少しのしょう油をつけて


食べたかったのですが、買い忘れてました。


マクドナルドの木製フォークは割れてました。


これで3度目です。


プラスチックに戻して欲しいです。