20年くらい前から、1人焼肉や1人カラオケなど

1人で行くのは何も思わないのですが、

この前、初めて1人スタバをしました。

今まで近くにスタバがなかったのもありますが

1人で行く事はなかったです。

前に、1人で行きたいなとは思ったのですが

わたしには少し遠いと思っているので、

度々は行けないかなと思います。

1人で食事するのは、とてもゆっくり出来て

誰にも気を遣わず食べれるので、好きです。

初めての1人は焼肉でした。

その時の彼氏とよく行ってましたが、

好きなだけ好きなものを食べれなくて

1人で行きたいなと思っていて、遠距離になって

これで1人で行けると思って行きました。

生レバをいつもは1皿でしたが、2皿食べて、

塩タンもいつもは1人前でしたが、2人前食べて、

はらみやホルモンも2人前とか食べました。

当時ハラミは安くて、1人前500円くらいでした。

そこの焼肉屋さんのお肉は臭くなく柔らかく

安くてとても美味しかったです。

もう閉店してしまいましたが。

またそう言う美味しいお店を見つけたいです。








目の前で一緒に枕使って寝転んでるダル。


枕使うの上手なのも可愛い。