少し前に、クラッシュコーヒーゼリーを

食べてる動画を見たので、

すごく作りたくて、ゼラチンを探しに

スーパーなどへ行きました。

4軒目でやっとゼラチンがありました。

その他は、寒天はあってもゼラチンは

なかったりしました。

昔、寒天でゼリーを作りましたが、

あまり美味しくなかったです。

昼間に冷やして、夜食べました。

ゼリーは200mlくらいの量を作りました。

濃い目になるように、インスタントコーヒーは

多めに入れました。

甘さは、ほんのり甘いくらいにしました。

数時間冷やして、グラスに入れて、

牛乳を好きなだけ入れたら出来ました。

濃い目に作って良かったです。