エアコンを取り付けてくれた人が

また修理に来て、その人に

ドレンホースが下まで通ってない事を言うと

ベランダを見て水捌けがあるか確認してドレンホースの長さは決めた

と言ってました。

多分、面倒だっただけなんじゃ?と…。

今度は下まで通してくれたらしいので

これで苦情がこないことを願います。

修理くるまでに、ベランダを下から

確認しましたが、片方の端っこから

20秒くらいに一滴ポツンと

水が垂れてるだけなので、

その他のところで洗濯物は干せるのに

下の人は干してませんでした。

大家さんが言ってたように、

神経質な人がなんだろうと思います。



窓際から外を眺めてるダル。

まだまだ若い。