Yahoo!やInstagramの広告に、

オールシーズン使えるダウンケットがあり、

気になったので見ていました。

これはいいなぁと思い、住所などを入力し、

一応買い物カゴに入れました。

と思ったら、ご購入ありがとうございました。

と出てきて、驚きました。

慌ててメールをチェックすると、

ご注文ありがとうございましたみたいな

メールが届いてました。

欲しかったですがもう少し考えてから

と思ってたので、ちょっと驚きました。

オールシーズンと始めに書いてましたが

説明を見ると、春夏秋としか書いてなく、

冬は使えないのかな…など思ったので

考えたかったのです。

商品を待ちましたが、なかなか届かないので

連絡しようとしましたが会社概要はなく

どこにも電話番号がなかったので、

チャットがあったので連絡しました。

あと10日くらいかかると言ってたのに

キャンセルをお願いしますと言ったら

本日出荷しました。と言うので、

どこの業者ですか?と聞くと、日本郵便

だと言っていたので、追跡番号を聞くと

分かりません。と言っていました。

多分嘘です。

なので郵便局に連絡をしてその事を話すと

開封しなければ受取拒否が出来ると聞いて

そうする事にしました。




枕の横で寝転んでるダル。

可愛いなぁ。