『鷹の選択』

成長したい、
もっと広い世界を見ていたい


人には必ず成長願望がある
魂が求めているから✨✨

動物ですら、その意思を感じる時がある

私の夢はなんだろう?
何を感じで生きていきたい?
どんな時に幸せを感じる?

思い込みで諦めちゃってること
ないかな

いつだって
自分に制限をつけるのは

自分自身

他人ではない

環境や誰かのせいにしているうちは、
本当に欲しいものは

何も手に入らない

空を大きく飛びたいと思うのであれば、
その為の決断が必要で

一歩踏み出す勇気がいる

でも踏み出せた人には、
踏み出せた人にしか見えない

新たな世界が広がっている


皆さんに、エールを送ります。
お薦め動画『鷹の選択』おねがい
https://youtu.be/2fID1VRXztw


どう感じるかは人それぞれ。
でも1度は見て欲しいですね。


追記
孤高のタカと違い、人は仲間を作れます。
苦しい時があれば、吐き出して大丈夫なご友人に聞いてもらいましょう。ショボーンえーん

もし身近にそういう方がいなければ、私でよければ聴きますから、ご相談下さいね。

解決するプロではありません。

通常、悩みの答えはご自身の中に既にあったりするものだからです。

ただ聞いて欲しい。
こちらにはご対応出来ます。ウインクお気軽に🎶

若干のアドバイスか、貴方の気持ちを整理するきっかけや、お手伝いが出来たらと思っています。照れ



☆☆☆☆☆☆✩.*˚
Facebookやってます☘
https://www.facebook.com/chikako.matsushita.31

秘密の部屋もあります☘☘
そちらは、もう少し距離感近くでお話ししたいと思って下さった方用のトークroomです。
誰でも承認している訳では無いので、メッセージを下さいね。当面は女性限定で。
https://www.facebook.com/groups/visionlover/