見た時がタイミング!開運タロット占い

🍀あなたが意識すると良いこと🍀

 


🧚‍♀️💫

この投稿に目を止めたあなたは・・



「グラウディング」を意識してみましょう。







グラウディングとは自分と地球を意図的につなげて、精神と身体のエネルギーバランスを取ることです。  




地に足を着けることとは若干違いがありますが、状態としては似たようなものです。




地に足が着いている状態、思考や心が安定していれば、他人の妨害や影響を心配する必要はありません。




あなたの夢や願望が、妨害されたり、倒されたり根こそぎ荒らされるようなことは起こらないということです。




  

 「グラウディング」の方法をよく知らなければ、目を瞑り深呼吸をしてみましょう。




あなたの体が、大樹のように深く根を張っているのを想像してみましょう。




根っこは足の裏から地中に伸び、地球と繋がっています。エネルギーの流れや繋がりを、自分なりにしばらく感じてみましょう。




 

安心して下さい。

あなたはとても安定しています。




そうでなければ、大アルカナ『戦車』は出てこないでしょう。




あなたの夢に向かい安心して進んで行くことが出来ます。恐れるものはありません。




前進する時です。







  

愛と願いと祝福を込めて🧚‍♀️💫


Kotohaより🌙*゚*゚

 




🌿🌿🌿 お知らせ 🌿🌿🌿


🍁公式LINEがあります🍁




💗お友達登録のお礼には

こちらの2つをプレゼントをご用意しています。

🎁①ワンオラクル占いメッセージ

🎁②「スピリチュアル能力を高める3つの方法」


気軽にお友達登録してね ( ˆ ˆ )/♡

       ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    友だち追加


🍁個人鑑定について詳しくはホームページに掲載しています。お客様の声❤︎も載せています。リンクは公式LINEから。


🍁お問い合わせ・鑑定依頼は、インスタDM、メッセンジャーなど、どちらからでも。


まずは気軽にお声かけ下さいね!!