こんにちは。
点が線で繋がった感覚が、この本を読んだ時にありました。
あっちの世界のこと、今の地球の置かれているホントのホントの状況。
私も氷山の一角しか知らないという感覚がずっとあってもどかしく、分からないことだらけに、モヤモヤしていました。
ちょっとでも興味がある方なら、ぜひこの本を手にとってみてほしいと願います。
何ができてもできなくても、
理解できても出来なくても、
ただ知って欲しいことが書かれています。
実は全人類向け。
スピリチュアルなことに全くもって無関心な方は、信じられなくても、物語を読むつもりで。
本紹介ブログ シェアリンク⬇️
https://waka3.jp/archives/8296
