2015年もお世話になりました。 | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

2015年もマジックを通し、皆様に笑顔を届けられたかなニコニコ


1年間、お世話になりました。


2016年の仕事始めは1月2日(土)、ダイエー港南台店にて


新春マジックショー(7回連続)を行います音譜


お近くの方、ご来店をお持ちしてます。




来年も皆様に笑顔と夢・感動を届けるべく、


マジックの腕を磨いてまいります。


応援宜しくお願い致します。