東京五反田ライオンズクラブ様クリスマス家族例会にて | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

ニコニコ12月22日、東京五反田ライオンズクラブ様クリスマス家族例会にてマジックショー合格


白金台の八芳園はクリスマス一色にクリスマスツリー





昨年に引き続き、2回目のショー、今年は時間をたっぷり頂き、


ステージマジックとテーブルマジックを披露できました音譜







テーブルマジック







子供たちの笑顔で癒されましたニコニコ


ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。





今年の仕事納めも無事終了、一年間皆さんお世話になりましたニコニコ


2016年のスタートは2日 港南台ダイエー新春マジックショー(13時~、15時~)音譜から