マジック人生(パート65) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

1月16日~20日まで札幌旅行飛行機

一年ぶりの札幌雪  行ってきましたニコニコ

今回は、東京、札幌に会社を持つ、ダイアナグルーブの新年懇親会でマジックショークラッカー

18日に仕事でしたが、札幌帰省(第二の故郷)の為、4泊5日の旅でしたグッド!

株式会社ダイアナの芳川社長に感謝ニコニコ

16日の早朝便で札幌に向かうことに!?

何と出発前にアクシデント発生叫びダウン

自宅のドアノブが壊れ、鍵が開かないはてなマーク、部屋に荷物が残ったまま!!  どうしようガーン

飛行機の時間も迫っており、やむを得ず、荷物を残し、羽田空港に向かいましたしょぼん

結果、家族のスーツケース(衣類一式)1個が部屋に残ってしまうことにむかっ

何とか、マジック道具は無事でしたビックリマークホッガーン

なんでこんな時に・・・

家族が部屋に閉じ込められなくて良かった合格

1個の荷物を残し、札幌へ到着飛行機

妻と娘は、衣類用品、私は冬用ブーツをイオンに買い出しにワンピース

妻の以前のアルバイト先「ミッシュハウス伏見本店」に遊びに車

パワースポットの伏見稲荷神社の隣にミッシュハウスはありますビックリマーク

パフェソフトクリーム   とても美味しいですよ合格

妻の手作りのミニチュアパフェストラップをミッシュハウスで販売してます合格

妻の友人、専務を囲んでニコニコ  閉店までお世話になりましたコーヒー

夜は、円山公園駅近くの鳥孝へビール

二十数年来の親友山鹿さん、扇谷ファミリーと再会合格

楽しい時間でした音譜

一日目は朝からいろいろありましたが、ホテルチェックイン合格