マジック人生(パート64) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

1月14日 北本市の会社 (有)プロパックス の新年会に行ってきました地下鉄


深井社長との出会いは昨年10月6日、上野のスナック”来夢”にて出会いニコニコ


意気投合し、年末には地元の自治会忘年会に呼んでいただきました音譜


今回は2回目、会社従業員の方々に感謝と慰労を兼ねた会食会(ディナーショー)を企画され


マジックショーを披露クラッカー


社長は日頃から感謝の心を大事にされており、とてもアットホームな会社でしたラブラブ


女性の方々(中高年)が中心でしたが、熱心に観てくれ、とても盛り上がりましたよアップ合格








社長と奥様、社員の方と記念写真ニコニコ



当日は保土ヶ谷~桶川まで、湘南新宿ラインにて90分、


帰りにはお土産まで頂き、感謝!!  ありがとうございましたグッド!






明日1月16日~20日まで札幌に行きますニコニコので、その間、ブログはお休みしますショック!


18日に札幌にてマジックショーの仕事を作って頂きましたクラッカー


ダイアナ 芳川社長に感謝音譜  新年会のイベントに呼んでいただきましたグッド!


サプライズマジックを持って、頑張りますビックリマーク


家族3人の旅飛行機   友人に会ってきます合格


寒波がきており、明日の朝便飛ぶか、心配ですがガーン


1年ぶりの札幌飛行機 楽しみです音譜