マジック人生(パート22) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!


8月24日夜、Mr.マリックの世界同時配信インターネットライブに行ってきましたグッド!


今回は、Mr.マリックマジシャン養成スクール(一期生卒業)受講者も


観覧の招待を受け、友人 安井さんと参加合格





会場は高田馬場にある専門学校一室、観客、スタッフとライブ風景!!


養成スクールでお世話になった竹内さんと初対面ニコニコ








22:00より本番スタートビックリマーク




RYOTAさんのリアルマジックパー


IPod 、 Ipadを使ったリアルマジックはてなマーク



いよいよ、Mr.マリックの登場アップ


お客様の選んだ千円札(通しNo控え)がジャガイモの中に移動・出現!?


メタルベンディング(堅い釘が)が!?


会場のお客様との参加型超魔術をいっぱい堪能しました叫び






世界同時通訳のスタッフ(ボランティア)、中国、韓国、アメリカ・・へ配信





一方、大画面ではツイッターのつぶやきが全世界より、リアルひらめき電球


あっという間の盛り上がった1時間20分でしたグッド!





終わりに、マジシャン養成スクールの受講生とMr.マリックを囲み


記念写真!!


ゆっくり話はできませんでしたが、・・・ニコニコ





参加者(受講生)の中には休暇を取り、神戸から見に来た熱烈なファンもシラー


私も負けてませんが・・・ガーン




気が付いたら、最終電車が無いカゼ


横浜までは何とか行けると・・・!?


横浜からは40分かけて歩いて帰りましたDASH!あし


夜空には満月が・・・風はあったものの、帰ったら汗びっしょりあせる


ジャワー浴び、缶ビルの一杯ビール  美味しかったクラッカー


今日も一日充実でした!!