マジック人生(パート21) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

!!8月21日 土曜日はイベントを見に行ってきましたニコニコ


友人の安井さんと麻布十番祭りへ音譜


目的は、祭りのイベント寄席にマジシャンが出るとの情報キラキラ



昼食は中華販店でビールで乾杯ビール


この日も暑かったので美味しかった!!




十番稲荷神社、神輿を見て、寄席会場にあし






15時時点、夕方には人ごみで混雑するようガーン


寄席では、コント、バルーンアクト、マジシャン翼 ・・笑


時間が無かったので、3組見て会場を後に・・・・ショック!


翼さんはリンキングリングの演目で、10本以上のリング手順


造形を交えた演目でしたビックリマーク


ユニークな手順で新鮮でしたグッド!


もっと他のマジックを見たかったが。。。感想!?




大江戸線で新宿へあし


5時に新宿東口で待ち合わせ合格


旧新宿コマ劇場の向かいの新宿LOFT/PLUS ONE」へ


私の友人で現在、舞台俳優でご活躍の坂元亮介さんが


中心で、「赤レッド祭り8」トークライブが開催クラッカー


    ※坂元さんは超電子 バイオマン (初代レッド)です。


     ホームページ →http://www4.ocn.ne.jp/~rsoldier/profile.htm


今年8年目を迎え、女性中心のお客様100名以上満席でしたビックリマーク


チケットは毎年、即完売になるとのことアップ


私は坂元さんにご招待いただき、今年が初めて参加叫び


ゲストは20名、戦隊ものヒーロー男優や監督の方々とのトークで


4時間盛り上がりましたクラッカー


リハーサル風景(本番 写真NGでした)




ガーン


懐かしくもあり、熱気に圧倒されるやらプンプン


今回は、マジシャンとしての出番はなく!?ガーン


最終電車で帰宅あし


充実した1日でした夜空