マジック人生(パート5) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

北の大地 札幌に・・・昭和51年4月、会社の人事異動にて!!


札幌へは、会社の同僚と一緒に異動になり、着任後は男二人で道内を旅行!

私はペーパードライバーの為、常に助手席、ナビゲータ(方向音痴?)でしたショック!

窪田さんお世話になりました。


北海道ほとんど制覇しましたね!! 道東、道南

      礼文・利尻島、天売・焼尻島、奥尻島



会社では女性の多い職場で、きれいな女性が多かったと記憶してます。

当時社内では、札幌支店異動希望 NO1 でした。


そのわけは

食べ物が美味しく、四季はっきりしており、夜はすすきので一杯

冬はスキー、札幌雪まつり など・・・・楽しかった


会社では、マジシャンとしての私、人気ものになりました。スマイル!


          マジックに感謝!!



景気の良き時代    社員旅行(温泉一泊)、創立記念イベント、結婚式等で

              マジックをやる機会多く、独学で勉強



あるイベントでの出来事

   松尾 昭氏(Mr.マリック氏)が札幌にてマジックショーのイベントに出演され、


   私はマジックショーに魅了し、終了後、ホテルにてスプーン曲げを教えて頂くチャンス・・・うれしいスマイル!

                 

   



1981年(昭和56年)5月3日 第1回マリック合同発表会が開催

   私はマリック・メンバーズクラブ 札幌地区代表にて参加


 当時の貴重なプログラム

   

マジシャン ケンダニエルのブログ-第1回マリック合同発表会プログラム

マジシャン ケンダニエルのブログ-マリックメンバーズクラブプログラム

 この大会以降、マリックコンベンションとして、

    会場を変え、焼津、熱海、名古屋など行われました。


昭和55年1月2日、田舎(喜多方)にてお見合いすることにハートの目


お見合い後、スプーン曲げを披露ビックリマークその後、お付き合いラブラブ


東京と札幌間 、長距離恋愛!? 


私ではなく、北海道の魅力に魅かれ、無事ゴールイン音譜


昭和56年6月6日、結婚、札幌にて新婚生活スタートドキドキ


昭和58年10月 長女 誕生姫


    娘がマジック興味を持つ・・・では、次回・・・