高校生活を楽しく過ごした長男

しかし勉強の方は

自分が思ったように進まなかったようです。

大手の映像授業塾にも通ってましたが

長男には合わなかったような気が

します。

だんだん勉強にも熱が入らなくなって

そしてセンター試験の失敗

本命前期国立の不合格

本人は自宅から通える私立に行くつもりが

予想外の後期国立に合格して
(本人も私もびっくり‼️)

思いがけず親元を離れて1人暮らしすることに。

一緒に暮らしてる時は

家族の誕生日も知らなかった長男ですが

1人暮らししてから私達家族の誕生日には

プレゼント🎁を送ってくれます。



私好みのプレゼント🎁


ありがとうおねがい



やっと大学に入学しても

コロナ禍で大学には通えず

はじめての1人暮らしは

燃え尽き症候群で

鬱状態になったり

思ったようなスタートは切れず

体は痩せて、皮膚の状態も良く無くて

心配は尽きない長男ですが

今は自由に自分の好きな事が出来る

1人暮らしを楽しんでます。

そして無事大学卒業出来たら

4月1日入社式

社会人になりますウインク





高校の修学旅行で『海ぶどう』が気に入り

『海ぶどう』を大量に買ってきて🤣




『卵とじうどん』と『海ぶどう』を食べながら


嬉しそうに修学旅行の話を


してくれる長男爆笑