数ヶ月前からニキビや肌荒れがひどいです。

思春期はとっくに終わってるんですが…

 

 

大人ニキビの原因は睡眠不足が多いみたいですね。

めちゃくちゃ思い当たる節があります…

アゴ周辺によくできるんですが、これも大人ニキビの特徴だとか。

 

 

 

 

そこで現在ネットで調べたり、知人からの口コミで、色んな薬、化粧水を試しています。

やはり効果抜群のやつもあれば、イマイチのもありますね。

 

 

今度まとめてレビューしようと思うので、

同じ悩みの方は楽しみに待っててください(^o^)