こんにちは、ケンです。




今回は
柱のような肉体を手に入れる方法
をお伝えします。





あなたは
相手との競り合いに
勝てなかったという経験はありませんか?




「相手は自分より小さくて
ガタイも良くないのに
全く歯が立たない。」




なぜ歯が立たないのか。




それはアレがナヨナヨだからなんです。





これをマスターすれば





どんなガタイが良い人が
タックルしてこようが
簡単には負けなくなり





相手も恐れて
あなたにタックルを仕掛けてくることも
なくなり




チームメイトからの
絶大な安心を得ることになるでしょう。






もし、逆にマスターしなければ




どんなに足元が上手くなっても
ガタイの良い相手が
ひとたび立ち向かってくると
太刀打ちができず




呆気なくボールを取られてしまうため
強い相手が向かってくると
弱気になってしまい




次の試合のとき
相手が強いとなると
試合には出してもらえないでしょう。





そうはなりたくありませんよね。





では、どうすれば良いのか。





それは



『体幹トレーニング』


をすることです。






これを行うことでどういった変化があるのか。




体幹トレーニングを行うことで
身体の「幹(みき)」の部分が鍛えられ
軸がしっかりしたものになり
多少のことではブレなくなります。




そんな身体を手に入れるためにも




すぐ




『YouTubeで 
体幹トレーニング と調べてみてください。




同じようなものが沢山出てきて
どれをチョイスすれば分からないと思います。




ですが
初めはその中でも自分に出来そうだな
と思うものをチョイスし
見てください。




あとはそれを行うだけ。




肩の力を抜いて
頑張っていきましょう。




最後までご覧いただき

ありがとうございました。




また次の投稿でお会いしましょう。