坂口渚沙生誕祭@AKB48劇場1223 | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

9月に21歳の生誕祭を行ったばかりでしたが、今回は22歳の生誕祭!

まさか3か月後に、誕生日当日に来るとは思いませんでした。

 

当然のように残しておいた98券を投げて当選。

仕事を2時間繰り上げ現場に向かいました・

 

ところがですね、乗った高速で2つの事故、、まさかの事故渋滞です。

3時間半もかかりなんと駐車場に着いたのが17:40

ぎりです、、しかしこの駐車場めっちゃ狭くて(今の車で入るの初)駐車にかかるw

そしてむかうとなんとか17:50に到着。それでも170番台でした。

 

抽選はまたしてもネタにもならない13巡くらい。下手5列目柱で見えないところを確保。

まぁ、しかたない。なんとか中央がたまに見えるw

 

久しぶりの8公演でしたがやっぱり曲自体はB公演のほうが楽しいですかね。

それでもMaybeは沸きましたがw

なぎソロもあるのがいいですね。

 

しかし、なぎも生誕祭やっても後輩が多くて、かわいいとか言われるのではなくて

話してくれて嬉しいとかすっかり先輩としても感想が多かったのは月日の流れを感じます。

 

お見送りでは、うちわの「お誕生日」という文字と自分を指して

「俺も誕生日だよと」いうことを必死に5秒ほどアピールしましたがどうも伝わりませんでしたねw

それでもうんうんと頷いて認知してくれたので良かったです?!

 

写真も買いました。記念ですものね。

あっ、ちなみに連れのモモ〇〇さんはなんと9月の生誕と今回の生誕連続優勝という偉業を達成しました!

ごめんね、俺がもう少し早くついていれば連番したのに。。

 

その後二人で忘年会を。エイジングビーフのお店です!

なんとホテルにチェックインしたらそこから歩いて3分のお店でした!

 

一人1切れで一人3500円。一切れ500円ですW高かったけどうまかったー

この後普通のカルビやホルモン、生肉などを堪能し9000円也

旅行支援の3000円あったのでまーいいかwごちそうさまでした。

 

 

次の日はスカイツリーに行ってお買い物♪

セーター2枚を購入。あとちいかわショップにてグッズ購入。

ポケモンストアにも行きましたが激込み!歩けないくらいでしたので早々に退散。

あとはクリスマスのチキンを買って帰りました。

 

思いがけず入った予定で疲れた2日間でしたがいい思い出になりました!

28日はぴあの当落発表ですね!まぁ大丈夫でしょう!?

 

来年もいっぱい公演いけますように・・