それを言っちゃお終い@六本木トリコロールシアター | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

なぎ朗読劇舞台に行ってきました!

11:00過ぎに六本木に到着。ランチは決めていたんです。

六本木の昔からの中華の名店にてカレーを食べること☆

 

11:40に店に行くとすでに2組並んでいます。

中に入り迷わずポークカレーと春巻きを注文。

いかにも和風カレーといった感じ!

いい意味で予想通りの味でした!旨い!

ここは鳥煮込みそばが有名なのですが次はそれを食べよう!

 

そしていよいよ劇場へ。誰も並んでいません!?

チケットみせて中へ。お見かけしたことのあるなぎオタさんが3人いました。

2Fが会場なので中に入ると・・・

 

30人くらいしかいません(*_*)

 

まじかぁ、なぎ一人で5公演だからさすがに動員厳しいか( ;∀;)

 

とにかく席に着きます。

 

 

近いwww舞台まで2mない。

 

 

そして始まりました。なぎと俳優さんが二人で台本読みながら掛け合いする形式の舞台です。

1本5分程度の話を10本!

 

まぁ簡単に言うと日常のある風景の言い合いをいろいろやるというもの。

常に怒っているなぎが見られます!(笑)

 

ちょっとアダルトな内容もありおもしろかったですよ!

 

終わったらトークタイム。といってもあまり長い時間ではない。

でも、撮影OKなので♪

ひたすら可愛かったです(^^♪暗かったのであれですが、可愛かったです。

 

最後にはお歌を披露。「せかいで~いちばんすてきな~クリスマスをありがと~」です♪

しっかり動画撮りました!

 

ということで出席確認もしたし、ひたすらなぎを眺められるし、幸せタイムでした♪

すべてで1時間半でしたがまぁ料金価値はありましたね。

 

夜の部や明日も援軍行きたいところではありますがいろいろと事情もありますので。ごめん。

 

これで2022年オタ活納ですかね。後半追い込んで楽しい日々でした!

 

 

 

と、思ったら・・・

 

2022年12月23日(金)

湯浅順司プロデュース

チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演 18:30開演 

坂口渚沙 生誕祭

 

【出演メンバー】

坂口渚沙・平野ひかる・髙橋彩香・永野芹佳・徳永羚海・奥原妃奈子・行天優莉奈・山田杏華

 

 

まじか、当日に今年2回目の生誕ですか!?

 

 

えぇ、迷わず残っている98を使わせていただきます(キリッ

 

本年の締めくくり・・・楽しんでくるぞー!!

 

またレポします!!