ふるさと映画祭と舞台『それを言っちゃお終い ~PREVIEW~』スケジュール | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

みなさまこんばんは。

ワクチン4回目接種をして倒れているけんちゃです(*_*)

 

来週はふるさと映画祭です!

チケットはとりあえず14:00からの回を取りました。

 

んで、サイトの予定を見てみると・・・

 

映画「オホーツク流氷物語」(仮)製作発表
時間:13時30分~14時00分
登壇:坂口渚沙(AKB48)


「雪国物語」
時間:14時00分の回上映前舞台挨拶(開場13時45分)
登壇:坂口渚沙(AKB48)、村方乃々佳、他予定

 

「北海道と地方創生」トークショー
時間:15時15分~15時45分
登壇:坂口渚沙(AKB48)、バラン

 

 

なんかめっちゃ時間かぶっているんですけどww

 

間の本編映画は席自由なので早めに入らないといけないし、

そうすると制作発表途中までしか見られないし

 

映画の終わり待ってるとトークショーの始まりに間に合わないし

 

タイト過ぎますwww

 

ま、まぁなぎがいっぱいみられていいかw

 

 

 

さらに、こんなのも発表されました!

 

<舞台詳細>
『それを言っちゃお終い ~PREVIEW~』
【原作】Salomé Lelouch 『Fallait pas le dire』

【日程】
・2022年12月16日(金)14:00/19:00
・12月17日(土)13:00/18:00
・12月18日(日)13:00/17:00

【チケット】6,800 円(全席指定・税込)/当日券 7,300 円(全席指定・税込)

 

【会場】六本木トリコロールシアター
【翻訳】岩切正一郎
【演出】中津留章仁(12月16日-18日公演)
【出演】神田聖司、林 勇輝、坂口渚沙、渡辺梨世
【企画製作】Société Le théâtre Élysée

 

舞台みたいなんですが、なんか朗読劇みたいですね。

そりゃそうだよね、練習する間もなく公演ですからね。

見るの1回でいいかなぁ。。

 

会場はキャパ200人らしいのでどこでもよく見られそうですね♪

 

17日(土)の昼公演を考えています♪

応募は30日からです。まぁ取れるでしょ。

 

 

 

あと年末年始はアイドルフェスがいくつかあるみたいですが、こちらは時間もわからんし、

スタンディングも多いのでパスですね。

 

 

 

さらに、周年記念公演の内容が発表されましたが、超絶つまらなそうなのでパス。

1月末までの98券はまたどこかで使います☆