アイドルの夜明け公演1122@AKB48劇場 | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

久しぶりに劇場公演に行ってきました!

ドル明け公演は4回目ですかね。なぎ生誕以来2か月ぶりです☆

 

今日は次の日がお休みのため泊まりで参戦。

東京ガーデンパレスというホテルに泊まりました☆

旅行支援が効くので料金は5700円(朝食付き)

クーポン3000円つくので実質2700円ですね!(お得)

 

ホテルを16時半に出て10分ほど歩いて劇場へ。

ドンキ7Fまで登ると人はまばら・・・

 

とりあえずチケット購入です!

50番台でした。おー相変わらず平日は動きが鈍いなw

 

しばしうろうろして整列し抽選です!

 

 

 

13巡でした(-_-;)ネタにもならない微妙な順番・・・

40番台なら2巡だったのですが。

 

でも、まだ座れるなと思い突入!

 

下手5列目右端をゲットできました!

うん、これならセンターのなぎがみられる♪

 

しかし何度見ても「アイドルの夜明け」から「みなさんもご一緒に」の立ち上がりは素晴らしいですね!

なぎからも1曲目から目の前に来た時にレスいただきました!(嬉しい)

 

そして、この公演はこの曲を聴きに来たといっても過言ではない「そばかすのキス」

テンションMaxでした!しかもこのときもなぎから爆レス!(間違いなかったです!)

 

それにしてもゆきりんのMCはおもしろいですね!さすがの安定感!

やっぱりこの方にはずっといてほしいなとあらためて思いました。

(ん?なんか今日卒業を発表した方もいらっしゃったみたいですが。。。)

 

なぎのショウルーム中にお母さんにピザの注文お願いするってものおもしろかったですが(笑)

 

最後のお見送り!なぎは先頭!

気づいてくれて爆レス!5秒くらいやり取りできた♪

 

今日はまさに  完・全・勝・利

完璧でした♪

 

ついつい写真も買っちゃいましたよ!

 

でこ出しなぎちゃん可愛かったです♪

 

次の現場は1204の神田明神舞台挨拶です!

席が自由らしいので早めにいかないとなぁ。

 

映画おもしろいのかな??

 

では、また更新します!