あっかねまつりだ、ちゅりっちゅり | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

はい、みなさまこんばんは。


本日も19:30に帰宅できたのでDMMにてKⅡ公演を観ました(^_^)/
そう、「あっかねまつりだ、ちゅりっちゅり」のちゅりの生誕です!

ん?なんかみんな今日はでこだしだwww
これは完全に意図的でしょうw

生誕のちゅりの説法は聞き応えがありました(・o・)
簡単にいうとまだまだ後輩に道を譲る気はない!というもの
いいねぇ、強い意志を感じました!
今度のシングルでも序列が下がりやはり悔しい思いをしていたんですね。
それを包みながらもはっきりと言えるちゅりは、やっぱりかわいいなぁと思いました☆




さて、横浜アリーナ単独まであと一週間となりました!
相変わらず座席の発券は3日前なんでしょうか、まだきませんね。
ちなみに私はありがたいことに2日間参戦ですがほんと楽しみです♪

6日の金曜には公演後仲間内での反省会(祝賀会?)も予定されています!
さすがにこの日は帰るのめんどくさそうなので横浜市内に宿を取りました☆
久々にあけた土曜日もゆっくりします♪

2/2のナゴヤドームツアーも当然泊まりかなぁ?
できれば土曜から前日入りして日曜も泊まり2泊3日の旅にしたいのですが。
月曜の仕事を休めるかが鍵です。でも、思い切って休みたいなぁ。

みなさんは日曜泊まりますか?それともとんぼ返り?


さて、明日は写メ会2次の発表です!
狙ったとおりあかりん以外は全当してますように(*^_^*)

では、おしゃみ(・⌒+)☆ミ