親子3人、「今」に必要性を感じて

仕事も兼ねながら沖縄に来てくれた友人家族。




初日から4日目までは



Sora号に乗ったり



やんばるの川で遊んだり



海に入ったり




自分たちだけの空間で

沖縄の自然を満喫してくれました。


そんな友人夫婦(所長とみやこりん)が
5日目(実質最終日)に行きたい、と言った場所は


「沖縄そば」を食べた後



Kenちゃんの友人である
和也さんの経営するAwakening Support サロン
「なごみや整体院」へ。



ここで2人はメタトロン測定(量子波動器)を受けましたキラキラ


息子のたけちゃんには
おうちで私の本棚にある絵本もたくさーん読みました!


滞在中、我が家の同居人・サイさんの
美味しくて、
体に優しい夕飯を食べさせてもらいました!



5泊6日。

滞在中の全てを
我々に任せてくれた家族3人。

空港でお別れするときは
思わずうるうる、、、。


「ケンクルーズ」をご利用いただけたこと、
本当に感謝ですラブラブ


お2人の感想は
また後日、、、、、


スタートはここから
下矢印
「ケンクルーズ」のHPです。
下矢印