釣りフェスティバル | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~


先週の金曜日は横浜まで釣りフェスティバル見学に行ってきました
10数年ぶりに2回目です






新製品には目もくれずに目的は富士工業エリア(笑)





目の保養






色々な作品見てきました(笑)





うらしまさんの竹塗装?
さすがですね〜





PRO WRAPのスレッド展示してあったので現物見れて良かった〜





カタログもらって
とりあえずぐるっと一周してきたけど特に気になるものもなく
自分はこんなに新製品にスレてるのかと改めて自覚しました(笑)
そんなわけで帰ってきて撮ってきた写真もこれだけだったことに気づきました