先週のふらふら | かいちょーのブログ

かいちょーのブログ

Basser Project Team Nekosogi 2000年6月スタート。2時間勝負の定例会記録DATAと暇潰し用。とりあえず30周年目指して迷走中~


午前中ちょっと病院行ったら未完成のマツボックリ発見

たぶん初めて見たような気がする…





その後、静かな所へ行きたくなりなんとなく紫陽花の時期だし雨引観音へ

平面で生きてる人間には階段は宿敵(/▽\)♪





数年ぶりに来たけど平日のわりには人多かったな~































気分だけ京都?






雨量は少ないけど天気は悪い7月

クーラーいらないから身体は楽だね~






鴨です。

青首食べちゃダメよ~(笑)






これがあるから人の増えたのかな?









名物の?野良孔雀

ガチョウのとこに1羽しかいませんでした。

いなくなっちゃったのかと思ったら駐車場の奥にあった小屋に7羽隔離されてました。

やっぱり放し飼いは危険だから?

それにしても美しい( 〃▽〃)





とりあえずいっぱい咲いてました。