頑張りすぎて疲れてしまうあなたの心と体を休ませる、

カウンセラー×保健師のみつこです。(プロフィールはこちら)

 

保健師として 7000人以上と面談をしています。

話を聞くのは得意です!

とにかく話を聞いて欲しい人

書いてすっきりしたい人↓
メールカウンセリング受付中です


ハサミ   ハサミ   ハサミ

この人、以前会ったイメージと最近会ったときの印象が違うなーという出来事が続いた。

私が変わったのか?
相手が変わったのか?
両方とも変わったのか?

変わりたいとずっと思っていたけど、変わりたくないって思っていた。でも、もういい加減ずっと同じなのは飽きたし、もっと自由になりたい。そう思っている。

最近会った方々は変わろうとしていたり変わった方が多く、行動するきっかけを伺いながらすごいなー、本当に人は変わるんだーと感動することが多かった。

そう、私も変わると決める時期なのかも、といま感じている。変わろうとしている人や変わった人と出会ったり、気になったりしているから。

毎度お世話になっている根本先生の記事はこれ↓


そうか年貢の納め時なのか~ぶー

以上、カウンセラー×保健師のみつこでした。(プロフィールはこちら)