声出しは大事だよー٩(。•ω•。)و | KENCO's room -KENCOの記録日誌-

KENCO's room -KENCOの記録日誌-

ゲームのプレイ感想5割、カラオケ3割その他2割くらいの自分用メモブログですw
ゲーム(GOD EATER、ポケモン 他)、ディズニー、アニメ、特撮、声優さんが好きです♪

詳しくはプロフにて☺️

ようやくヒトカラ行けましたーヽ(*´∀`)ノ

今日は声が暴走しないように気をつけながらポップス、アニソン、声優さんの曲、昭和の曲、洋楽、サンホラ、演歌、ディズニーと多ジャンル攻めました(。 ・`ω・´) キラン☆

でもやっぱアイドル音域出ないっす(;¬∀¬)ハハハ…

声楽的高音は出るのにー・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そして安定の



十八番( *´艸`)

もう不動の持ち歌だよねw

久しぶりに歌ったのにこの高得点(笑)

ハッΣ(´□`;)!

セーラームーンメドレー歌ってくるの忘れた!!

うん、近々また行こうw



―本日の歌リスト―

Reincarnation 
PARTY 
Mountain 
XY&Z 
ホウキ雲 
まぼろしウィンク 
世界が終わるまでは・・・
星屑の街 
刀剣乱舞 
ファンキー☆トゥナイト
ファンキー☆フィッシング 
千夜一夜物語 
硝子の幻想アモーレ 
DeviL 
You Raise Me Up 
呪われし宝石 
夏が来る 
恋の呪文はスキトキメキトキス 
Let It Go 〜ありのままで〜 
津軽海峡・冬景色 
どこまでも 
プレイバックpart2 
シュビドゥバ危機
LOVE SNAKE 




最初画面見てなくて、曲入れたら鈴木拡樹くん喋ってたーΣ(*º ロ º *)!!

拡樹くんの流れぶった切ってしまったから2度目を待って写真撮りまくったよね(笑)

どちらかというと椎名鯛造くんの方が好きだけど拡樹くんも好き♪

2人でわちゃわちゃしててほしい←

最後に天使貼っておしまい。


ばいばーい☆