-17kg減量達成!嬉しい口コミいただきました! | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

50代のフリーランス 女性のお客様より嬉しい口コミいただきました

更年期もあり、体重も増え不調や体が痛いなどのお悩みがあり
出張を兼ねた海外旅行に向けてダイエットスタートされました

仕事も忙しく睡眠不足もありダイエットするには悪条件でしたが
手順を踏みながら少しずつ進めていったことで

-12.4kgの減量達成!

骨盤矯正や整体、栄養療法や内臓調整なども行いながら、体質を改善していき
さらにダイエットの正しい知識を学びながらダイエットを進めていったため

ダイエット卒業後にもコツコツこなしてくれたことで
現在
-17kgまで減量されました!

「自分で体重コントロールができる知識を身につける」このことでリバウンドしないようにするどころか、こちらのお客様のようにダイエット卒業後にもさらに減量できる!

「一生涯の知識という財産」を身につけられましたね!
ここが当院の他とは違う唯一無二のダイエットの特徴でもあります

まだ減量スピードは衰えずです
ゆっくりでいいのでコツコツ進めていきましょう!