-8.2kg減量達成!変形性股関節症の痛みも改善! | 浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和の骨盤矯正・ダイエットなら県庁通り整体院

浦和駅西口徒歩4分 【ダイエットカウンセリング無料!】さいたま市浦和にある骨盤矯正・ダイエットサロン 県庁通り整体院。国家資格を持つセラピストが丁寧に説明・サポートしていくので効率よく痩せる事が出来ます。

 

昨日もまたダイエットで大きな成果を挙げられた方が数人いらっしゃいました

そのお一人
50代の会社員女性のお客様

変形性股関節症からくる痛みがひどく
寝返りするにも痛くて寝れないくらい・・・

将来このままだと歩けなくなってしまうのではないか・・・
そんな不安を抱えご相談にいらっしゃいました

年齢的に痩せるのは無理かな・・・と不安があったそうですが

結果はなんと!昨日で

-8.2kg減量達成!

一番の悩みだった股関節の痛みもほとんどなくなり

今では、通院に一駅分を歩いて通っていらっします

体型ももちろんキレイに痩せられて

きつかった洋服やパンツも、着れるようになったどころかむしろユルユルに!

整体や骨盤矯正などで整えながら進めていったので

歪んでいた姿勢も驚くほどキレイに改善されました

本当によかったですね
おめでとうございます!