買っちゃいました♪ | ぶーぴーの ときどき日記

ぶーぴーの ときどき日記

ブログの説明を入力します。


つい先日、デジカメが壊れてしまった我が家。



入園式チューリップ赤は明日なので、悩んでる暇もなく、



昨日、カメラのK にてムービー&デジカメを購入しちゃいました!ヾ(@^▽^@)ノ



旦那は夜勤明けだったので、私がお店に行って、初めての値引き交渉。


結果は…




ムービー  1,300円のみ(;´Д`)



やっぱ、値引き交渉って、難しいわ~。

小心者の私にはムリ!!





そんでもって、購入したのが

こちらのムービー音符音符↓↓


けんちん丸の豆日記-CA391639.JPG
ついに、念願のムービーを手に入れちゃったよドキドキ映画ドキドキ  ヒャッホ~イo(^▽^)o

とてもちっちゃくて、手パーの中にすっぽり収まっちゃいますニコニコ






そんでこちら↓↓が、旦那念願の…


けんちん丸の豆日記-CA391640.JPG
一眼レフ(風)デジカメ。

旦那が言うには、コンパクトデジカメに“毛”が生えたようなモノらしい。
(メーカーの人に見られたら怒られちゃうかな?)


ならばコンパクトなやつでいいじゃん。
むしろコンパクトな方がいいじゃん。

って思うのですが。

(-з-)私だけ?




しかもこのデジカメ、電源は乾電池のみという。

今時乾電池のみ。うっそ~ん






しかも扱い慣れてないからさぁ、試し撮りした写真はピンぼけばかり。



今までの普通のデジカメでさえブレまくってたのに(写真撮るの下手なのよ)、こんなの買っちゃってさ…

普通のデジカメにしときゃいいのにね。





…ま、私はムービーさえあればいいけどさ~。

ムービーでも写真撮ることができるみたいだし(#^-^#)v




ちなみに、Y電器との値段の比較



《Y電器》


ムービー       118,000円(ポイント還元 29,000円分)

デジカメ        48,100円

ポイント使用     -29,000円

合計 137,100円


※サービスで、4,000円分のメモリーカードをつけてくれると言われた。

 デジカメのポイント 4,000円分は、次回の買い物に使える。

 保障はメーカーの1年保障(5年に延長する場合は、別途お金が必要←ムービーだけでも 3,300円かかるらしい)





《カメラのK》


ムービー       88,500円

デジカメ        37,900円

デジカメ下取り    -6,000円

合計         120,400円


※サービスで、ムービーバッグと三脚、スタジオ写真撮影無料券、フォトアルバム(写真集みたいなの)無料券。

 保障は、T-ポイント相殺で5年間。(実質支払いなし)




カメラのKの方が、お得合格だよね~(´∀`)


壊れたデジカメを下取りしてもらえたから、本当にお得でしたクラッカー






明日の入園式は、緊張するけど、


思いっきり撮影してくるど~~~ラブラブ!