ベッキーと川谷のLINEがまた流出?? センテンススプリング!って何? | 一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士試験合格へ向けて頑張っているみなさんを応援します!

● ベッキーと川谷のLINEがまた流出?? センテンススプリング!って何?



こんにちは、酒井です。

ニュースを見ていたら気になる記事が。

ベッキーの記事です。

子どもたちも私もですがベッキーは好きです。

ニュースが出るまでは・・・

ニュースが出ても嫌いにはなりませんが、
いろんなニュースがとびかってすごいことになってます。

個人的に、本人たち次第だと思うのですが、
しばらく続くんだと思いますが。

とりあえず、ラインの記事が流出するってどういうことって思います。

誰かが故意に作っているのかもしれないです。

いずれにしても不明ですが。

センテンススプリングって意味が分かりました。

雑誌の文春のことだったと。

文ってセンテンス、春ってスプリング。

なるほど!