模擬試験で12点アップしました! | 一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士試験合格へ向けて頑張っているみなさんを応援します!

● 模擬試験で12点アップしました!

こんにちは。酒井です。一級建築士試験必勝合格マニュアルを読んで実際に勉強に活用したみなさんからのご感想をお伝えします。


模擬試験で12点アップの83点になりました。

今年こそ合格するぞと思ってましたが、かなりいけそうな感じです。

私自身びっくりしています。今年は、必ず合格したいと思います。酒井先生ありがとうございました。


Iさん嬉しいご報告ありがとうございます!

読んで3週間で範囲の広い模擬試験で12点アップですから、本試験ではおおいに期待できそうですね。

Iさんはその後合格されたとの報告がありました。おめでとうございます!

まずはこちらの無料レポートを読んで活用してみください