試験力と運気アップの法則 | 一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士S式合格講座:最短で合格する勉強法とは?

一級建築士試験合格へ向けて頑張っているみなさんを応援します!

● 試験力と運気アップの法則


こんにちは、酒井です。


試験力と人の運気は
似ているところがあります。


合格する人を見ていると、
運の良さも関係していると感じるからです。


合格する人は、
自然と運の良い波も引き寄せているようです。


試験力がついてくると、
運気も上がって来るということでしょう。


合格する人は両方を手にしてしまうんですね。


運気アップするとどうなるか?・・・


試験も仕事もうまく行きます。


勉強ができて、気の流れがいい人に
仕事を頼みたくなるので当然かもしれません。


ということは、
試験勉強が楽しく出来ている人というのは、
結果として試験に合格するし
運気もアップして仕事も良い感じになります。



勉強するの嫌だなぁ~・・・

つまらないなぁ~・・・


と思ってると、この良い運の流れは
やって来ないので注意しましょう。