こんばんびー!
ついにやって来ました!乃木坂46全国握手会in京都!
早速レポします!(ミニライブの内容は割愛)
まず最初に向かったのは22レーンの
中元、山崎、北野のペアに行きました!
「け」れなちー、46時間テレビ見たよー!
「伶」あっ、ありがとうございます。
「け」れなちの歌の上手さに感動したよ!
「伶」ありがとうー笑
剥がし
「け」ひめたんにビームしてあげる!
「ひ」本当ですか?やってー!
「け」いきますよー「けんたーんビーム」
「ひ」うぁぁぁぁー!
あれひめたんビームで対抗してくるのを期待してたんだが笑
「け」やっときぃちゃんに会えた~
「北」やったぁぁぁー!
剥がし
きぃちゃんだけ剥がすの早くね?笑
14レーン
Rotty、未央奈ペア
「け」ホーリー!トルティーヤ君とのコンビ最高やったよ!
「み」トルティーヤ君ゴリラにしか見えなかったですよね笑
「け」アンダラ行くねー!
「み」待ってまーす!
「け」ろってぃーと同じギター持ってるよー
「ろ」イェーイお揃いやなぁー笑
「け」でも、ろってぃーみたいにギター弾けない笑
「ろ」練習あるのみやでー!
16レーン
若月、あーちゃんペア
「け」あーちゃん、46時間テレビお疲れ様!
「あ」…頷くだけ。
「け」……
「あ」………
あーちゃん人見知り発動しちゃったみたい…
「け」若さまMCおっつー!
「わ」ありがとうー!
「け」そう言えば、箸君は?
「わ」あっ!今日は楽屋に置いてる!
「け」マジかぁー生箸君して欲しかったなぁー
「わ」ごめーん笑
とまぁ全国握手会はこんな感じでしたー。
主力メンバーは相変わらずの人だかり(>人<;)
主力メンバー行きたかったなぁー笑